ラシット/russetバッグ財布の年齢層って?20代30代40代50代でも大丈夫?

ラシット/russetのバッグや財布などを購入するにあたって年齢層の不安ってありますよね。10代や20代でも使ってOK?30代40代50代は大丈夫?など、購入してからいろんな理由で使わなくなるっていうのが一番もったないですよね^ ^ここでは信頼のデータをもとにメンズ(男性)レディース(女性)別に分けて実際に購入した愛用者の口コミを添えて年齢層をまとめています!おすすめラシット販売店舗も紹介していますので合わせてご覧ください!

・本ページにはプロモーションが含まれています。

ラシット/russetショルダーバッグの中国製は偽物ですか?本物は日本製だけじゃないですか?

f:id:staff3040:20200107203619j:plain

 

ラシット/russetショルダーバッグの中国製は偽物ですか?本物は日本製だけじゃないですか?の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

ラシット/russetは日本のブランドで、大阪の枚方と宮崎の白石で生産されています。

 

テレビや雑誌、ショップなどでは、

 

「日本の職人が手作りで生産している。」

 

と言われています。

 

でも実際には中国製のラシットが存在しているのも事実です。

 

今回はラシット/russetの中国製と日本製の違いや、

偽物のラシット/russetについても詳しく解説していきたいと思います。^ ^

 

ラシット正規取扱店舗をチェック!【楽天】

 

ラシット正規取扱店舗をチェック!【ペイペイ】

 

ラシット正規取扱店舗をチェック!【Amazon】

 

 

■ラシット/russetの中国製と日本製の違いとは?偽物ってあるの?

 

f:id:staff3040:20200107203812j:plain

 

ラシット/russetは上述したように、日本の職人さんが一つ一つ手作りで生産しているブランドと公表されていますよね。

 

でもこれは百貨店や正規取扱店舗、代理店などで扱っている商品に限ります。

 

その他のアウトレット専売品や、セール品なのについては元から安く生産するために中国で作られているものになります。

 

▶中国でラシット/russetのバッグや財布が作られているけど違いはあるの?

 

ラシットは主にプロパー商品は日本の工場で。

セール品は中国の工場で。

 

と生産ラインを区別しています。

 

もちろん日本製の正規品(プロパー品)は丈夫で長持ち、しっかりした造りや縫製になっていますが、中国製も丈夫で長持ちでコスパも良いです。

 

この違いは何かというと、大きく分けて人件費の安さになります。

 

日本の職人さんがしっかりとモノ作りをしているのに対して、中国では工場で大量生産です。

 

コストを削減して大量に安いラシットの財布やバッグを作っているんですが、宣伝しているような【日本人の職人が作っている】ようなのとは違いがありますよね。

 

主にアウトレットモールやセール品などに生産されているようです。

 

 

■ラシット/russetの偽物もあるので中国製は全部本物ではない!?バッグや財布編

f:id:staff3040:20200107203613j:plain

 

実際にはラシット/russetは偽物も存在しています。

 

ラシットのバッグや財布の偽物の見分け方としては、

 

商品についている内タグや販売時についている紙タグの販売会社名が「株式会社バル」になっています。

 

本物(正規品)は「株式会社パル」です。

 

わかりずらいので並べますね^ ^

 

バル←偽物

パル←本物

*バとパの違いです。

 

ってことです。

 

 

▶ラシット/russetの偽物は主にここで売っているので注意してください。

 

ラシット/russetの偽物は主にフリマアプリ(メルカリ、ヤフオクなど)で手に入るようです。

 

被害に遭われた方の多くは個人売買が簡単にできるサイトです。

*中国や韓国に旅行に行って露店で非正規品を購入して転売しているようなので気を付けてください。

 

ステマが多いかと思いますが、しっかり落札する前に出品者の評価などを見ておく必要があるかと思います。

 

 

■安心!本物のラシット正規取扱店舗の中でも利用者の多いショップを紹介します。

 

f:id:staff3040:20200107203941j:plain

 

・ラシット/russetの中国製や日本製

・ニセモノのバッグや財布

・タグに記入されている会社名がバル

 

など見分け方はありますが購入してから偽物とわかったので手遅れな感じもありますよね。

 

偽物を手にしてもそれはラシット/russetに似てるただの安いバッグや財布にすぎません。

 

本物のラシットを使った事がある人だけが、

本物のラシットの良さを知る事ができます。

 

偽物は路面店で原価2,000円程のビニー加工です。

 

それを騙されて2万円などで購入するのはもったいないです。

 

安心してお買い物ができることも含めて最初から正規店で購入することをおすすめします!

 

▶全国で特に利用者の多いラシット正規取扱店舗がこちら!

 

f:id:staff3040:20200107204207j:plain

 

全国にラシット/russetの正規取扱店舗はたくさんあります。

 

でもやっぱり、人が集まる人気のお店やそうでもないお店もあります。

 

この店舗はラシット/russetの特に利用者の多い店舗としても知られています。

 

特徴としてはポイント還元やクーポン特典があったり送料無料も考えると、

実店舗よりも数千円も安くゲットできる事です。

 

お目当てのラシットが幾らで売っているかをチェックしてみてくださいね^ ^

 

本物のラシットをゲットして素敵な毎日を過ごしてくださいね♪

 

 ↓ ↓ ↓

 

ラシット正規取扱店舗をチェック!【楽天】

 

ラシット正規取扱店舗をチェック!【ペイペイ】

 

ラシット正規取扱店舗をチェック!【Amazon】